嫌韓ブログアンテナ

嫌韓ブログアンテナ|ネトウヨにゅーす。の更新記事

3時間前 未解決事件、闇深事件を調べるのが好きなんやけど ネトウヨにゅーす。
8時間前 ワイの好みの漫画で打線組んだ ネトウヨにゅーす。
13時間前 朝日新聞のポエムがキモいと話題 安倍首相とトランプ氏は「嗤う」が板についている ネトウヨにゅーす。
15時間前 中国王毅外相「最近の日本のふるまいが関係改善への障害」自分のことを棚に上げさせたら右に出るものはないなw ネトウヨにゅーす。
16時間前 金正男殺害容疑者女「いたずらは過去3回」「暗殺とは知らず」供述とインドネシア警察長官 ネトウヨにゅーす。
17時間前 ミニスカートの会社員逮捕…レジの店員に下半身露出の疑い ネトウヨにゅーす。
18時間前 国会議員となぜかキリスト教の偉い人が沖縄でとっ捕まってる活動家の釈放を要求 ネトウヨにゅーす。
18時間前 次の標的は金正男の長男?…家族は中国マカオ警察で保護か ネトウヨにゅーす。
20時間前 【速報】GACKT、滞在先で金正男氏暗殺 ネトウヨにゅーす。
21時間前 和田アキ子老害化「清水は月給5万?私の若い頃は月給3万円だよどんだけ辛かったか!」2ch「当時の大卒初任給くらいじゃねえか」 ネトウヨにゅーす。
22時間前 野獣先輩「日中友好の架け橋にでもなってやるか」 ネトウヨにゅーす。
23時間前 金正男殺害容疑者に仕事を依頼した男、ザパニーズだった ネトウヨにゅーす。
1日前 韓国海警、違法操業の中国漁船に機銃弾900発→中国ネット民「よくやった!!!」 ネトウヨにゅーす。
1日前 漫画で感電するシーンあるだろ?アレ最初に書いたのうちの爺ちゃん ネトウヨにゅーす。
1日前 賃貸物件にクソダサい名前つける大家www ネトウヨにゅーす。
1日前 彡(°)(°)に最も近い動物 ネトウヨにゅーす。
1日前 【事案】公園で遊んでた児童らに「これで何か買い」と千円札を渡したおっさん、無事通報 ネトウヨにゅーす。
1日前 【悲報】FF14公式漫画家、ヤバい ネトウヨにゅーす。
1日前 アホの朝日新聞 虐待・横領・詐欺を重ねた極悪人を「善人」として5回も紙面掲載し詐欺の片棒を担ぐw ネトウヨにゅーす。
1日前 コロコロチキチキペッパーズのナダルとかいうそのうち人殺しそうな芸人 ネトウヨにゅーす。