嫌韓ブログアンテナ

嫌韓ブログアンテナ|かんこく! 韓国の反応翻訳ブログの更新記事

3時間前 韓国人「日本の独島領有権主張は本当に深刻だが、あまりにも安易ですね」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
8時間前 韓国人「世界的にヒットした日本の漫画『北斗の拳』は盗作だった」「倭国=盗作大国ですwww」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
15時間前 韓国人「戦争をするのは簡単だと思うのですが…戦争が起こったら、一番喜ぶのが島国です」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
18時間前 韓国人「韓国と日本はお互いを見る観点が完全に真逆ではないですか?」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
21時間前 韓国人「安倍首相、NYタイムズにイラストで馬鹿にされるw」「ネット右翼の幸福回路が稼動w」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
1日前 韓国人「尖閣諸島(釣魚島)は、どの国の領土だと思いますか?日本が独島のように無主先占論的に占領した島ですね」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
1日前 韓国人「日本は裏切りが得意なのか?」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
1日前 韓国人「日本の『こんにゃくゼリーギフト』を貰ったんだけど…捨てたい」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
1日前 韓国人「どう考えてもチョッパリ国は変わった国だ…ぶるぶる」「列島に生まれなくてよかったwww」 日本のアイドルの席藁待罪(土下座)「罪を犯しました」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
1日前 韓国人「日本に無条件愛国主義者が多いのは安倍の国民洗脳作業の所為ですか?」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
1日前 韓国人「倭国の反応を見たら韓国の事を『土人、土人』と言ってるけど…誰が誰に向かって土人と言ってるんだよw」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
1日前 韓国人「国別ゴミ分別回収率指数」「チョッパリの社会では分別しないんだなwww」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
1日前 韓国人「トランプ、韓半島問題は安倍に任せるのか?」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
2日前 日本人「韓国人に生まれなくて良かった」 韓国人「チョッパリに生まれなくて良かった」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
2日前 韓国人「日本の民衆があまりにも受動的で洗脳されてしまったのは歴史の所為のようです」「日本人、自ら民主化は不可能だと思います」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
2日前 韓国人「日本の現在の可愛い女子高生決勝戦進出した女子たち」「確実に韓国人の方が可愛いです」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
2日前 韓国人「日本企業の新入社員の歓迎式(汚物注意w)」「日本人はやはり糞好き民族」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
2日前 韓国人「どうして放射能猿たちはロシアの日本大使は帰国させないんですか?w」 ロシア北方四島の無人島にソ連の将軍の名前をつけて かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
2日前 韓国人「韓国は良い国だ」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
2日前 韓国人「日本がアジア初、先進大国になった理由は、彼らが優秀なわけでもなく、単に時代に恵まれたんです」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ