嫌韓ブログアンテナ

嫌韓ブログアンテナ| じゃぱそく!の更新記事

2時間前 民進党が「VR蓮舫」開発…君も総理になってに追及されてみない? じゃぱそく!
5時間前 民進、岡山・加計学園でも安倍晋三首相を追及開始!…参院予算委員会 じゃぱそく!
6時間前 中国、当初森友学園批判→証人喚問以降応援報道に…「極右教育」籠池側に立つという、奇妙な「ねじれ現象」 じゃぱそく!
7時間前 【辻元生コン】菅義偉官房長官「民進党が証拠提出なり説明されるのではないか」 じゃぱそく!
9時間前 辻元の記者会見なし→民進玉木「予定と言っただけ。私のツイートを頼りにするな」 じゃぱそく!
11時間前 関西生コンの街宣車の配色がどこかの国の国旗と同じ じゃぱそく!
12時間前 【辻元生コン】関西生コン4労組、ミキサー車250台パレード「山城議長の保釈を」大阪で(3/12沖縄タイムス配信) じゃぱそく!
13時間前 【動画】最初に森友追求した木村真市議「極右を潰したかったかっただけw」→福島みずほが慌てて制止ww「いやいやっ、そんな事言ったら」 じゃぱそく!
16時間前 我那覇真子氏、抗議集会「辛淑玉は寝た子を起こした。日頃穏やかな沖縄県民も一度怒るとタダではすまない。」 じゃぱそく!
17時間前 【朝日新聞】支持率だけで政治の正しさは証明できないが、安倍は己を見つめ直すことで転ばぬ先の杖にする糧にできるだろう。 じゃぱそく!
1日前 【動画】維新足立氏が番組で辻元清美に言及→民進玉木氏大慌て→即CM入り じゃぱそく!
1日前 【動画】沖縄・翁長知事、基地前の反対集会に参加「違法な新基地建設を止めて日本の民主主義を勝ち取る」 じゃぱそく!
1日前 沖縄・翁長知事「中国様、定期便再開して下さい。補助金出しますんで」 じゃぱそく!
1日前 松井知事「メディアが辻元清美の報道しないのは悪い忖度」→読売新聞の見出し「松井知事『首相は忖度あったと認めるべきだ』 」 じゃぱそく!
2日前 維新・松井代表「メディアはなぜ辻元清美の名前は一切出さないの?それは悪い忖度だと思う」 じゃぱそく!
2日前 【朝日新聞】3/24社説「昭恵氏を国会招致を」3/25「昭恵氏国会招致を」 じゃぱそく!
2日前 維新・丸山議員が民進党のダブスタ指摘「民進は籠池情報のみでさんざん国会で追及拡散してます。自ら辻元の招致要求ぐらいしたら?」 じゃぱそく!
2日前 【動画】安倍首相「妻が寄付していても犯罪ではない。証人喚問はおかしい。そもそも初めの土地取引の問題はどうしたの?」共産・小池氏の証人喚問要求に じゃぱそく!
2日前 民進党「メールの辻元清美の件はデマ。塚本幼稚園に接近したこともない」←園に訪問との記事が見つかるww じゃぱそく!
3日前 昨日の蓮舫「問題の幕が開けた。昭恵も呼べ」与党「www」 じゃぱそく!