嫌韓ブログアンテナ

嫌韓ブログアンテナ|韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)の更新記事

11時間前 暴動間違い無しwwww バ韓国・前大統領パククネ婆に逮捕状請求!!!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
1日前 バ韓国・ロッテグルー会長「中国を愛してるニダ! 中国で商売を続けたいニダ!!」 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
1日前 終わらないろうそく集会www パククネ婆の身柄拘束を求めるバ韓国塵どもwwww 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
2日前 さすがバ韓国! 爆発スマホのギャラクシーノート7が充電不可能になるアップデート対応wwww 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
2日前 バ韓国塵観光客がタイ・プーケットでサンゴを破壊!!!!!!!!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
2日前 【限韓令】この2カ月だけで、40万人以上もの中国人観光客がバ韓国旅行をキャンセル!!!!!!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
2日前 【愉快痛快!】バ韓国・ソウル大病院、帝王切開手術中に新生児の●●を切断!!!!!!!!!!!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
3日前 【バ韓国】ついに海上に出たセウォル号、遺族様どもアップ開始か!? 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
5日前 明日(3/23)、中国でW杯予選の中韓戦!! バ韓国塵サポーターの生死は!? 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
5日前 中国が本気に!! ホテルの出入り口に太極旗を敷き、「韓国の奴らを踏み殺すアル!」 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
5日前 バ韓国・前大統領パククネ婆の警護員、実弾入りの拳銃を紛失!!!!!!!!!!!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
5日前 【wktk】オープンまで秒読み!! バ韓国最高層のロッテワールドタワー!!!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
5日前 中国のせいではなかった!! バ韓国の大気汚染の原因は自国内に!!!!!!!!!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
5日前 バ韓国ロッテ、THAADの影響で中国の店舗90パーセント以上が閉店へ!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
5日前 限韓令で発狂か!? バ韓国がWTOに問題提起!!!!!!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
6日前 まるでバスの墓場wwww 中国から見放され、大打撃を受けるバ韓国の観光業界!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
6日前 バ韓国前大統領・パククネ婆、検察に出頭! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
1週間前 さすがバ韓国www 大金を投じて植えられた小学校の天然芝、昨夏の猛暑によりわずか2週間で全滅!!!!!!!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
1週間前 【余裕で想定内wwww】バ韓国製・K2戦車、欠陥発覚で生産中断に!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
1週間前 なんて集金詐欺wwww バ韓国・ろうそく集会の主催者が国民に“支援金”の振り込みを呼び掛けるwwwww 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)