嫌韓ブログアンテナ

嫌韓ブログアンテナ|あじあにゅーす2ちゃんねるの更新記事

10時間前 IOC「おい韓国、お前らロンドンの時も竹島主張して怒られたよな? 2つ目の警告の意味は分かるよな?」平昌組織委の大会運営権取り消しクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! あじあにゅーす2ちゃんねる
12時間前 安倍首相、日韓断交も視野に外務省に通達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「韓国は絶対許さない。徹底的にやる!」韓国に対して怒りが収まらない模様wwww あじあにゅーす2ちゃんねる
14時間前 韓国「日本は韓国の世論を甘く見てる。国家間の戦争はこうやって始まる。日本はまた焼け野原になる」逆ギレ韓国がついに宣戦布告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww あじあにゅーす2ちゃんねる
16時間前 アパホテルGJ! 友近さんの先祖、中国共産党に強制連行され銃殺されていた事が判明・・・ 事実を知った友近、大号泣・・・ あじあにゅーす2ちゃんねる
18時間前 韓国「日韓合意に法的拘束力は無い事が確定した。日本からの信頼が無くなっても影響は無いニダ!」⇒ 安倍首相、麻生閣下「ほ~ん、世界に対する日本の影響力知ってる?」 あじあにゅーす2ちゃんねる
21時間前 韓国政府「ウィーン条約から脱退する。日韓合意は履行しなくていい」裁判で完全決着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日韓合意の破棄を裁判所が認める判決wwww あじあにゅーす2ちゃんねる
1日前 トランプ大統領就任式、デモ隊暴徒化で韓国人大量逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 反トランプデモ首謀者の韓国人、死刑になるぞwwwww あじあにゅーす2ちゃんねる
1日前 米国「おい韓国、あんまり調子に乗るな。慰安婦の前にベトナムに謝罪しろ」ライダイハンの証拠を全世界公開www ⇒ 韓国が悲鳴「やめてやめてやめてーーー」www あじあにゅーす2ちゃんねる
1日前 アパホテル、中国韓国以外の国から予約殺到で完全勝利www 中国「アパホテルは利用しない」⇒ 世界各国「中国人がいないなら絶対に利用する!」 あじあにゅーす2ちゃんねる
1日前 安倍総理、施政方針演説でキレッキレwww 「韓国は価値のない国」明言www 日韓共同宣言を事実上放棄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あじあにゅーす2ちゃんねる
1日前 韓国国会が日韓合意の無効を法律化www「全ての慰安婦像を国が管理保護する」法案を採決キタ━━(゚∀゚)━━!! 日本「日本としては縁を切るだけ。好きにすればいい」 あじあにゅーす2ちゃんねる
1日前 日本政府「韓国に日本選手団は派遣できない」⇒ 平昌五輪ボイコットの方向で調整キタ━━(゚∀゚)━━!! 反日一色の平昌五輪公式HPに安倍首相激怒www 五輪憲章違反で訴えるwww あじあにゅーす2ちゃんねる
1日前 断交まっしぐらwww 韓国側が駐韓大使の再入国禁止を提案キタ━━(゚∀゚)━━!! 韓国「このままでは韓国も引けない。日本が誠意をみせない限り駐韓大使の再入国は不可」 あじあにゅーす2ちゃんねる
2日前 安倍総理「そろそろ竹島を返してもらおう」2月22日竹島の日に竹島単独提訴の準備指示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本「韓国がヘタレたら徹底的に叩く」今回はガチだなwwww あじあにゅーす2ちゃんねる
2日前 安倍総理「韓国との交渉窓口を閉鎖する。韓国に媚びる必要は全くない」まさかの外務省まで同意キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 駐韓大使は夏まで韓国に戻さない見通しwwwwww あじあにゅーす2ちゃんねる
2日前 韓国「日本は円安誘導したいから韓国にスワップを頼みに来るニダ!アメリカはTHAAD配備したいから韓国とスワップ結ぶはずニダ!これで我が国は安泰ニダ!」何この思考wwww あじあにゅーす2ちゃんねる
2日前 韓国「断交断交と簡単言うが南北朝鮮人7600万人が食い詰める事になる。日本はアジア平和のために何が出来るか考えろ」⇒ 日本「秩序を乱す輩は制裁する。韓国、お前の事だ」 あじあにゅーす2ちゃんねる
2日前 あの大バカ反日タレントがテレビで「安倍総理は韓国人に土下座しろ!しっかり謝れば韓国人は理解してくれる」と発言wwwww あじあにゅーす2ちゃんねる
2日前 平昌五輪プレ大会中止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国「五輪組織委崩壊で平昌はもう無理・・・」平昌五輪担当大臣逮捕でIOCに開催権返上申請wwwwwww あじあにゅーす2ちゃんねる
2日前 平昌五輪まで残り1年! メイン会場が更地のまま工事ストップwwww 日本からの援助中断で資金が底をつくwwww このありさまを見てくれwwwww あじあにゅーす2ちゃんねる