嫌韓ブログアンテナ

嫌韓ブログアンテナ|反日愚国 恨寓瘻の更新記事

5時間前 文化ってのは、ゴリ押ししても広がらないんだよ。解る?朝鮮脳じゃ無理か ~ 韓国料理が世界に広がらない原因はどこに?政府が推すメニューにも問題か 反日愚国 恨寓瘻
7時間前 これってただのヘイトスピーチですよね。朝鮮脳だな ~ しばき隊「官邸前で『アホ、ボケ、カス』的な罵倒コールやるんで29日集まってください」 反日愚国 恨寓瘻
9時間前 【動画】文化のない国「韓国」が日本文化パクリに走った訳はソウルオリンピックにあった! 反日愚国 恨寓瘻
11時間前 有田芳生議員が公式に青山繁晴氏に喧嘩を売る!ガチで買う人なんだが大丈夫か? ~ 「悲報 塚本幼稚園を絶賛していた青山繁晴先生、籠池の証人喚問中ずっとプルってた事が判明」 反日愚国 恨寓瘻
13時間前 辻元清美は遂に自分が疑惑の総合商社となる!ブーメラン上手だわ ~ 昭恵夫人-籠池夫人メールから毎日新聞が【削除】した「辻元清美」の名前。辻元清美と仲良しの朝鮮関連団体とは? 反日愚国 恨寓瘻
15時間前 【動画】驚愕!秀吉の時代から既に朝鮮はパクリをしていた事実!日本刀と韓国刀を比べてみた 反日愚国 恨寓瘻
23時間前 こんなんで安倍降ろし?舐めてんのかってレベル!辻元清美を守れるのかよ! ~ 千原せいじが森友学園めぐり野党議員を一刀両断「レベル低い」 反日愚国 恨寓瘻
1日前 パヨクが筋が通ってるっていうの?沖縄ヘイトという虚構はむなしくならないか? ~ 「ネトウヨの様な筋が通らない右傾化が進んでる」「ヘイトが韓国人だけでなく沖縄にも向けられてる」 青学でシンポ 反日愚国 恨寓瘻
1日前 文在寅は何時間の空白があったんだ? 〜 ソウル・江南区長「セウォル号惨事は文在寅の責任」 反日愚国 恨寓瘻
1日前 問題は味よりも衛生面にあるんだよな 〜「国産キムチ」と「韓国産キムチ」 どちらが美味しいか比較した結果 ご飯に最強に合うおかず『豚キムチ』では「韓国産」の勝利 反日愚国 恨寓瘻
1日前 琉球王になる為なら何でもやります 〜 翁長知事、辺野古埋め立て承認撤回を初明言  反日愚国 恨寓瘻
1日前 韓国との修好は有害しかないというのが日本の結論だ ~ 韓国との修交は利益だけあり無害とトウ小平は言った もう中国は過激で拙劣なTHAAD報復をやめる時 反日愚国 恨寓瘻
1日前 韓国人のいないWBCはすがすがしい闘いでしたね ~  「マウンドに太極旗を刺す行為はナンセンス」と思う韓国人も~「反日」教育に韓国人が本音 反日愚国 恨寓瘻
1日前 【動画】韓国をよく言う外国人には、お目にかかった試しがないという事実!世界でやらかす民族とは 反日愚国 恨寓瘻
1日前 悪いがお前は映す価値なしだな。だってカスだもの ~ 元しばき隊の菅野完「辻元清美も俺も証人喚問する言うんなら証人喚問しろ。それで偽証罪でパクれると言うならパクれ」 反日愚国 恨寓瘻
2日前 しばき隊ですら首になるクズ中のクズです ~ ビートたけし「籠池にくっついてる菅野完ってヤツ、意味がわかんない。急に仲良くなっちゃって。」 反日愚国 恨寓瘻
2日前 何が何でも有罪にするんだろうな。みんな命がおしいもんな 〜 朴槿恵氏、逮捕回避へ調書7時間かけチェック… 韓国検察が逮捕状請求へ最終判断 反日愚国 恨寓瘻
2日前 朝鮮人が言っていいセリフじゃないな 〜 在日朝鮮人「ナニジンとか、ナニンチュとかは関係ない」 反日愚国 恨寓瘻
2日前 コリアンパス いい言葉だ。日本もそうあるべきだな 〜 いつまでも決まらない駐韓米大使、自画自賛ばかりする外交長官…トランプ政権の「韓国疎外(コリアパス)」が現実に 反日愚国 恨寓瘻
2日前 節操が無いな。文化は盗めるものじゃ無いんだよ 〜 韓国による太極拳の文化遺産登録を阻止せよ!=「中国政府はいったい何をしているのだ?」 反日愚国 恨寓瘻