嫌韓ブログアンテナ

SEALDs

3週間前 SEALDs後継団体デモ「安倍は日本を滅ぼす」元SEALDs「デモしてると就活できなくなるという中傷が多いがそんなことはない」民進初鹿「アベは自分をこの国の君主だと思っている」【未来のための公共】 メラ速報~めらそく
3週間前 【反社会的勢力】SEALDs新団体・未来のための公共が抗議集会「安倍は日本を滅ぼす!ぼくたちには力があるんだ」【動画】 Revival Japan 日本復活を叫ぶ
3週間前 SEALDsの後継団体が『もう笑うしかない惨状』を呈している模様。民進党・初鹿がマヌケさを露呈中 U-1速報
3週間前 SEALDs新団体が抗議集会「安倍は日本を滅ぼす」「ぼくたちには力があるんだ」@257syabe 笑 韓 ブログ
3週間前 【画像】SEALDs新団体が抗議集会「安倍は日本を滅ぼす」「安倍さんもう辞めていいよ」「ぼくたちには力があるんだ」 保守速報
1ヶ月 北朝鮮の拉致問題や核ミサイル 中国の尖閣侵害に対してどう思ってるのかな?北朝鮮に行ってる時点で出自告白ものなんだが ~ SEALDs琉球「北朝鮮に行ってきました。日本が米軍基地を置くことで戦争に加担する現状を見た」 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 【沖縄タイムス】SEALDs琉球「北朝鮮に行ってきました。日本が米軍基地を置くことで戦争に加担する現状を見た」 正義の見方
1ヶ月 【話題】SEALDs新団体「未来のための公共」が国会前で初抗議活動 周さん「政治の劣化がとどまるところを知らない」 極東アイアン速報
1ヶ月 共謀罪閣議決定 反アベ勢力が危機感 元SEALDs矢部真太「まじやばいでしょ」 有田芳生「12時過ぎに記者会見します」@257syabe 笑 韓 ブログ
1ヶ月 【話題】SEALDs新団体「未来のための公共」が国会前で初抗議活動 周さん「政治の劣化がとどまるところを知らない」 ミックスニュース速報
1ヶ月 え?牛田来ちゃったの?マジかよ、空気読めよ!ってみんな思ってたぞ ~ 元SEALDs牛田「同窓会行ったらみんな俺のこと『デモしがちな奴』の認識で悲しみにあふれた」 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 SEALDs新団体「未来のための公共」が国会前で初抗議活動 周さん「政治の劣化がとどまるところを知らない」 笑 韓 ブログ
1ヶ月 【動画】SEALDs新団体「いまの政治どう思う♪」「8億円はどこに行ったの♪」 正義の見方
1ヶ月 動画】元SEALDsの新団体「今の政治どう思う♪森友学園どうなってんの♪8億円はどこに行ったの♪ドンドンドコドコ…」周くんってのは名字じゃなく名前らしい【未来のための公共】 メラ速報~めらそく
1ヶ月 元SEALDs牛田「同窓会行ったらみんな俺のこと『デモしがちな奴』の認識で悲しみにあふれた」 極東アイアン速報
1ヶ月 元シールズ牛田くん「高校同窓会言ったらみんな俺のこと『デモしがちな奴』との認識で悲しみにあふれた。普通の人間やで…」【SEALDs メラ速報~めらそく
1ヶ月 元SEALDs牛田「同窓会行ったらみんな俺のこと『デモしがちな奴』の認識で悲しみにあふれた」 笑 韓 ブログ
1ヶ月 元SEALDs牛田「人に対して『暴力ふるえ』って煽る人間は絶対に信用できないし最低の人間だと思う」 しばき隊や沖縄のことかな?w メラ速報~めらそく
1ヶ月 未来のための公共(元SEALDs)が発足、国会前で集会「政治の不満や、おかしいと思うことを伝えていこう」 極東アイアン速報
1ヶ月 やっぱり帰ってきたSEALDs 元メンバーが新団体「未来のための公共」結成 保守つべ
1ヶ月 元SEALDs「未来のための公共」が発足・国会前デモ「おかしいと思うことを伝えていこう」小西洋之・福島瑞穂 ・小池晃参加 香ばしいメンバーw毎週金曜日国会前デモ実施予定【0317国会前 メラ速報~めらそく
1ヶ月 又、名前を変えてロンダリングです ~ SEALDsの元メンバーら、市民団体「未来のための公共」立ち上げへ 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 中国の未来の為なんですかね? ~ 学生団体“SEALDs(シールズ)”の元メンバーら、市民団体“未来のための公共”立ち上げへ 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 全戦全敗の伝説を残したSEALDsが共謀罪阻止のため新団体「未来のための公共」を発足へ モナニュース
1ヶ月 【朗報】元SEALDsが新団体「未来のための公共」発足へ じゃぱそく!
1ヶ月 SEALDsが新団体「未来のための公共」発足へ 笑 韓 ブログ
1ヶ月 SEALDs牛田が『致命的すぎる禁句を言い放って』粛清フラグが成立。辛淑玉に喧嘩を売ってしまった模様 U-1速報
1ヶ月 元SEALDsが新団体「未来のための公共」設立wwシールズ解散から4つ目。リデモスとかどうなったの?w メラ速報~めらそく
1ヶ月 【サヨク速報】SEALDsが新団体『未来のための公共』発足へ 毎日「共感広げ、大きなうねり生み出した流れ受け継ぐ」 正義の見方
1ヶ月 敗北消滅したSEALDsが『名前を変えて復活してしまう』予想通りすぎる展開に。就活は失敗した模様 U-1速報
1ヶ月 【社会】SEALDsが新団体「未来のための公共」発足へ ミックスニュース速報
1ヶ月 証拠映像を見たSEALDsが『見苦しすぎる言い訳を並べて』論破されまくった模様、現実を上手く説明しきれず U-1速報
1ヶ月 日本で暴力ふるって捕まっているのは、お仲間の朝鮮人ばかりですよ 〜 元SEALDs矢部真太、韓国の大衆運動は暴力的との批判に不快感「暴力ふるってるのは日本でいうネトウヨ」 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 【話題】元SEALDs矢部真太、韓国の大衆運動は暴力的との批判に不快感「暴力ふるってるのは日本でいう所のネトウヨ」@257syabe キムチ速報
1ヶ月 元SEALDs牛田へ「4年半前に自民ヤバいぞって言ったらキ○ガイ扱いしたけど、今でも君がキ○ガイだと思うわ。それより働いて借金返せよ」 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 元SEALDs「4年半前、政権交代時にヤバいと言ったらキチガイ扱いされたけど、今なら森友学園を見れば誰がキチガイなのか明白」 モナニュース
1ヶ月 『キチガイ扱いされたけど我々は正しかった』とSEALDsが”安倍政権の破綻”を宣言。猛烈なツッコミが殺到中 U-1速報
1ヶ月 元SEALDs牛田「4年半前に自民ヤバいぞって言ったらキチガイ扱いされたけど、今なら森友を見れば誰がキチガイなのか明白」 笑 韓 ブログ
1ヶ月 SEALDs元メンバーUCD「4年半前に自民ヤバいぞっていったらキチガイ扱いされたけど、今なら森友学園を見れば誰がキチガイなのか明白」【牛田悦正 メラ速報~めらそく
1ヶ月 元SEALDsがパククネ罷免を「韓国の民主主義の勝利」と絶賛 → 朝日新聞が大喜びで記事にしてネット民大爆笑wwwww モナニュース
1ヶ月 元SEALDs「韓国では国民が政治を動かした」←× ○→「韓国では国民が司法を動かした」【立憲主義・法治主義・民主主義】 メラ速報~めらそく
1ヶ月 ”韓国の弾劾成立”にSEALDsが『衝撃に震え上がる』珍事が発生した模様。朝日新聞のバカっぷりが露呈 U-1速報
1ヶ月 【朝日新聞】朴クネ弾劾デモに参加した元SEALDsメンバー「韓国では国民が政治を動かした...隣国なのになんでこんなに差があるんだろう」韓国への憧れと悔しさ 正義の見方
1ヶ月 元SEALDs「韓国の民主主義の勝利!!」「パククネ弾劾が決まり鳥肌がおさまらない」 モナニュース
1ヶ月 朴槿恵罷免→反アベ界隈「韓国民主主義の勝利」「安倍も罷免しろ」「韓国は日本より格上」【元SEALDs・パヨク反応】 メラ速報~めらそく
1ヶ月 元SEALDsら「韓国の民主主義の勝利!日本も続きヒトラー安倍の独裁に抗う時です。」 じゃぱそく!
1ヶ月 こいつら中国に抗議の声を上げないのは何でかね?その時点で論理破綻なんだが ~ 国会前抗議の元SEALDsら「私たちは『戦争をさせない国民』になりましょう」 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 ウリのヘイトは良いヘイト!がいつまでも続く訳ないだろ! ~ しばき隊に続いてSEALDsも凍結。嫌がらせアカウント対策、はっきり言ってTwitterは本気です 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 元SEALDsヤベシンタ「アベはお口チャックした方がいいんじゃないかな。こんな方が総理やってて不安なことよ」【森友学園問題】 メラ速報~めらそく
1ヶ月 国会前抗議の元SEALDs「共謀罪で怪しい市民を摘発するのは萎縮社会」「私たちは『戦争をさせない国民』になりましょう」 じゃぱそく!
1ヶ月 朝日新聞が『SEALDs復活を紙面で必死に懇願する』最低の展開に。凄まじいアホさに曝け出す U-1速報
1ヶ月 【朝日新聞】下からのファシズムに上からのおぼっちゃまのファシズムがネトウヨのファシズムを迎えに行くというのが、安倍のメディア政治。だが、若いSEALDsが状況を変える 保守速報
1ヶ月 帰化議員と日本人じゃない市民の集いです。共謀罪の対象でいいんじゃないかな? ~ 「アベハヤメロ アベハヤメロ 共謀罪ヤメロ」 国会前でしばき隊、元SEALDsら日本市民たちがデモ 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 【動画】「アベハヤメロ アベハヤメロ 共謀罪ヤメロ」国会前でしばき隊、元SEALDsら日本市民たちがデモ じゃぱそく!
1ヶ月 朝鮮オールスターズがお届けします ~ 19時半から有田芳生、しばき隊、福島みずほ、元SEALDsら日本市民たちが国会前でデモ 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 SEALDsの国会デモが『史上最低級の恐怖の光景』を晒しまくった模様。参加者の正気が疑われる U-1速報
1ヶ月 【話題】「アベハヤメロ アベハヤメロ 共謀罪ヤメロ」 国会前でしばき隊、元SEALDsら日本市民たちがデモ ミックスニュース速報
1ヶ月 辺野古にOLDs(オールズ)名乗る5人組が出現 「沖縄基地や原発問題には差別が集約されている」【SEALDs関連団体のMIDDLEsってのも…】 メラ速報~めらそく
1ヶ月 「アベハヤメロ アベハヤメロ 共謀罪ヤメロ」 国会前でしばき隊、元SEALDsら日本市民たちがデモ 笑 韓 ブログ
1ヶ月 動画】アベハヤメロアベハヤメロ共謀罪ヤメロ…国会前でしばき隊・SEALDsら「日本市民」がデモ コール書き起こしあり【2017年3月3日安倍政権に反対する国会前抗議行動 メラ速報~めらそく
1ヶ月 【動画】「アベハヤメロ アベハヤメロ 共謀罪ヤメロ」@国会前デモ しばき隊界隈、元SEALDs、民共社議員ら参加 正義の見方
1ヶ月 【動画】「安倍は辞めろ!稲田は辞めろ!安倍晋三から子どもを守れ!」国会前で有田ゴキフ、しばき隊、元SEALDsら日本市民たちが大規模デモ 保守速報
1ヶ月 【週例】今夜(3月3日)、有田芳生・福山哲郎・福島みずほ・安田浩一・元SEALDs・しばき隊員・ママの会らが国会前でデモ ネトウヨにゅーす。
1ヶ月 今夜国会前デモ 有田芳生、福島みずほ、しばき隊、元SEALDsら市民 じゃぱそく!
1ヶ月 CRAC野間易通、沖縄逮捕の男組・添田充啓(高橋直輝)について「その人はしばき隊じゃないですけど?なんで保守は嘘つくの?」五寸釘はSEALDsじゃない的な…パヨク メラ速報~めらそく
2ヶ月 元SEALDs矢部真太「森友学園についてつぶやいてもネトウヨから反応がないんだけど何故だろうか」 ほなみ「ネトウヨども沈黙か」 極東アイアン速報
2ヶ月 やべくんは何を目的につぶやいてるのかな?建設的に生きろよ。就職みつかったのか? ~ 元SEALDs矢部真太「森友学園についてつぶやいてもネトウヨから反応がないんだけど何故だろうか」 ほなみ「ネトウヨども沈黙か」@257syabe 反日愚国 恨寓瘻
2ヶ月 共謀罪で一網打尽だよな ~ 国会前でしばき隊、香山リカ、福島みずほ、元SEALDsら日本市民1000人がデモ 元SEALDs「来週は4000人かな」@257syabe 反日愚国 恨寓瘻
2ヶ月 SEALDsヤベシンタ「森友学園の件、呟いてもネトウヨからリプこない」五寸釘「ネトウヨども沈黙か?」 メラ速報~めらそく
2ヶ月 森友学園問題で『SEALDsがブロックを忘れて勝利宣言する』抱腹絶倒の事態が発生。相手にされていない模様 U-1速報
2ヶ月 【画像】国会前でしばき隊、香山リカ、福島みずほ、元SEALDsら日本市民が『共謀罪』や『森友学園』問題に抗議デモ 元SEALDs「来週は4000人かな」 保守速報
2ヶ月 誰か知らないけどチョンが反日活動してたのはわかった ~ 反アベ界隈の「Tomica 阿部悠」がツイ垢停止 しばき隊と元SEALDsが激怒 反日愚国 恨寓瘻
2ヶ月 ホントのレイシストが誰か解るよね。オマエラいつまでも日本に居れると思うなよ! ~ 「日本人へのヘイトスピーチ許さない」ポスターにしばき隊員と元SEALDsが反発 反日愚国 恨寓瘻
2ヶ月 「日本人へのヘイトスピーチ許さない」ポスターにしばき隊員と元SEALDsが反発 笑 韓 ブログ
2ヶ月 犯罪者は捕まるのが当たり前!お前も公安監視対象者なんだが ~ 元SEALDs矢部真太「辺野古の工事への抗議はリーダーを拘束すれば抑えられると思っているのか?」@257syabe 反日愚国 恨寓瘻
2ヶ月 正直にいってみろ。学生ローンだろ!息を吐くように嘘をつく民族だな ~ 元SEALDs「僕が返済しないといけない奨学金の額は1600万円になりました」 反日愚国 恨寓瘻
2ヶ月 川崎デモ妨害パヨクの上智大学生19歳、器物損壊で逮捕 日章旗の旗竿を折る 島崎ろでぃに続き2人目 不当逮捕・不当捜査などと警察の顔写真氏名をTwitterで公開するなど全力で煽っていた模様 SEALDs系? メラ速報~めらそく
2ヶ月 元SEALDs「僕が返済しないといけない奨学金の額は1600万円になりました」 ネトウヨにゅーす。
2ヶ月 【動画】元SEALDs「デモ活動してたら奨学金返済額が1600万円になった」 モナニュース
2ヶ月 元SEALDs「僕が返済しないといけない奨学金の額は1600万円になりました」 保守速報
2ヶ月 元SEALDs「僕が返済しないといけない奨学金の額は1600万円になりました」 笑 韓 ブログ
2ヶ月 【動画】SEALDs「えー、僕が返済しないといけない奨学金の額は1600万円になりました」 じゃぱそく!
2ヶ月 SEALDs参加者が『絶望的な額の借金を抱えて』絶叫している模様。何に使ったんだ?と周囲ドン引き U-1速報
2ヶ月 元SEALDs矢部真太「朝鮮人虐殺被害者慰霊碑に行ってきた。日本人は朝鮮人虐殺の過去に向き合わなければならない」 極東アイアン速報
2ヶ月 いや、いつものメンバーしか居ねえじゃん ~ 国会前で元SEALDs、福島みずほ、山口二郎、共産党小池ら多彩な顔ぶれが抗議デモ 反日愚国 恨寓瘻
2ヶ月 元SEALDs矢部真太「朝鮮人虐殺被害者慰霊碑に行ってきた。日本人は朝鮮人虐殺の過去に向き合わなければならない」@257syabe 笑 韓 ブログ
2ヶ月 【話題】元SEALDs矢部真太「朝鮮人虐殺被害者慰霊碑に行ってきた。日本人は朝鮮人虐殺の過去に向き合わなければならない」@257syabe キムチ速報
2ヶ月 TBSは完全に開き直ってるな。放送免許取り上げろよ ~ TBS報道特集にしばき隊の日下部将之や元SEALDsら反アベ界隈が多数登場 反日愚国 恨寓瘻
2ヶ月 TBS報道特集にしばき隊の日下部将之や元SEALDsら反アベ界隈が多数登場 @pfd1212 笑 韓 ブログ
2ヶ月 国会前で元SEALDs、福島みずほ、山口二郎、共産党小池ら多彩な顔ぶれが抗議デモ 笑 韓 ブログ
2ヶ月 国会前で元SEALDs、福島みずほ、山口二郎、共産党小池ら多彩な顔ぶれが抗議デモ ミックスニュース速報
2ヶ月 【話題】国会前で元SEALDs、福島みずほ、山口二郎、共産党小池ら多彩な顔ぶれが抗議デモ ニダアル速報+
2ヶ月 まあ、自業自得だな。反省の色無しじゃどこも雇わないだろ ~ SEALDsの学生は「左翼活動家」「反社会的」とのイメージで就職等その後の生活に悪影響を被ってるといわれる 反日愚国 恨寓瘻
2ヶ月 SEALDs学生、「左翼活動家」「反社会的」イメージで33%が就活失敗して無職へ…ドイツ調査結果 モナニュース
2ヶ月 SEALDsの学生が『信用喪失で生活に困窮しまくる』悲惨な展開に。海外の活動家にも動揺の事例が相次ぐ U-1速報
2ヶ月 矢部君は自分の国の国歌を歌えますか? ~ 元SEALDs矢部真太「幼児に国旗と国歌を教えるのは異常。幼児が国家の道具にされる」 反日愚国 恨寓瘻
2ヶ月 元SEALDs矢部真太「幼児に国旗と国歌を教えるのは異常。幼児が国家の道具にされる」 極東アイアン速報
2ヶ月 元SEALDs「幼児に国旗と国歌を教えるのは異常。国家が保育に介入するな」 モナニュース
2ヶ月 元SEALDs「保育所で国旗国歌に親しむ?これ異常事態。幼児が国家の道具にされる。国家が保育に介入するな。多様なルーツを認めろ」矢部真太・ヤベシンタ メラ速報~めらそく
2ヶ月 元SEALDs「幼児に国旗と国歌を教えるのは異常。幼児が国家の道具にされる」 じゃぱそく!