嫌韓ブログアンテナ

日韓スワップ

2日前 韓国副首相「韓中通貨スワップ、延長中止の可能性は全く考えていない」 脱亜論
3日前 【韓国経済崩壊】中国とのスワップもめでたく終了へwww 「今まで何の話もない」 悲鳴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース
3日前 韓国副首相「韓中通貨スワップ、延長中止の可能性は全く考えていない」 極東アイアン速報
4日前 それ、決めるのは韓国じゃなくて中国だから ~ 韓国副首相「韓中通貨スワップ、延長中止の可能性は全く考えていない」 反日愚国 恨寓瘻
4日前 韓国副首相「韓中スワップ、延長中止の可能性は全く考えていない」 モナニュース
4日前 韓国副首相「韓中通貨スワップ、延長中止の可能性は全く考えていない」 大艦巨砲主義!
5日前 【韓国の反応】「サード」で冷たくなった韓中…通貨スワップ延長も「霧の中」→韓国人「に、日本と・・・」 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
5日前 韓国人「日本と言い、なぜそんなに通貨スワップが好きなんだ?」 「THAAD」で冷えきった韓中…通貨スワップ延長「霧の中」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
5日前 韓国「今、日本の隣人への愛が試されている。スワップ申し出たら韓国は受け入れてくれる。生涯の友人をつくる為には絶好の機会」 あじあにゅーす2ちゃんねる
6日前 【韓国】THAAD配備したのに米国は韓米通貨スワップに消極的 脱亜論
6日前 麻生副総理、日韓スワップについて「日本から手を差し出す事は無い。韓国が変わらなければ交渉開始はない」が正しいな。 反日愚国 恨寓瘻
6日前 【韓国】THAAD配備したのに米国は韓米通貨スワップに消極的 極東アイアン速報
6日前 【韓国経済崩壊】韓国「韓中通貨スワップ延長が“霧の中”‥サードで冷却した韓中関係が、通貨スワップ契約延長合意履行に影響」 韓国反応 世界の憂鬱
6日前 韓国「おい日本、通貨スワップは韓国からは手を差し伸べないぞ。日本が変わらなければ交渉開始は絶対にない」⇒ 麻生閣下「ならこの話はお終い。いつまでもグダグダ言うな」 あじあにゅーす2ちゃんねる
1週間前 【韓国】THAAD配備したのに米国は韓米通貨スワップに消極的 ニダアル速報+
1週間前 【日韓】 ユ・イルホ副総理「日本との通貨スワップ、先に手を差し出さない。日本が変わらなければ交渉開始はない」★3[03/19] ニダアル速報+
1週間前 【韓国】THAAD配備するのに米国は韓米通貨スワップに消極的 笑 韓 ブログ
1週間前 【日韓】 ユ・イルホ副総理「日本との通貨スワップ、先に手を差し出さない。日本が変わらなければ交渉開始はない」 極東アイアン速報
1週間前 【韓国】THAAD配備したのに米国は韓米通貨スワップに消極的 キムチ速報
1週間前 【日韓】 ユ・イルホ副総理「日本との通貨スワップ、先に手を差し出さない。日本が変わらなければ交渉開始はない」 笑 韓 ブログ
1週間前 韓国・副総理「日本との通貨スワップ、先に手を差し出さない。日本が変わらなければ交渉開始はない」 大艦巨砲主義!
1週間前 【日韓】 ユ・イルホ副総理「日本との通貨スワップ、先に手を差し出さない。日本が変わらなければ交渉開始はない」 キムチ速報
1週間前 韓国「韓国大使召還に安倍首相顔面蒼白。韓日スワップも止められ外交も停止されたら日本は立ち行かなくなる。ウォンで裏付けされていた日本円は紙くず化間違い無し」 あじあにゅーす2ちゃんねる
1週間前 【拡散】韓国がアメリカにスワップを打ち切られた本当の理由が ヤ バ す ぎ た !!!? News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース
1週間前 【韓国】朴大統領弾刻、韓国大狂乱 スワップ協定全滅…経済はどん底 中国は政治、外交圧力強化 脱亜論
2週間前 【朴政権崩壊】 日韓スワップ交渉再開は「凍結状態」…政治安定に疑問符 ネトウヨにゅーす。
2週間前 韓国「日本がスワップしないから返済出来ない・・・」今月末に迫った4兆円規模のドル建て債務の返済の目処立たずwww 今月末にもデフォルト宣言クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! あじあにゅーす2ちゃんねる
2週間前 【韓国崩壊】主要国とのスワップほぼ全滅www パククネ罷免・サムスン逮捕・中国市場締め出しwww 韓 国 大 敗 北 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース
2週間前 韓国大狂乱 スワップ協定全滅…経済はどん底 中国は政治、外交圧力強化 極東アイアン速報
2週間前 【朴政権崩壊】 日韓スワップ交渉再開は「凍結状態」…政治安定に疑問符 New保守宣言!!速報japan
2週間前 【韓国破綻速報】 ついに韓国のスワップ協定全滅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 朴槿恵弾劾で国が破綻する事にようやく気付いた韓国人がファビョりまくりwwwwwwww あじあにゅーす2ちゃんねる
2週間前 【韓国崩壊】日韓スワップもめでたく永久凍結へwww ついに 韓 国 破 綻 クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース
2週間前 【朴政権崩壊】日韓スワップ交渉再開は「凍結状態」…政治安定に疑問符 脱亜論
2週間前 日本「朴槿恵がどうなろうと知ったことではない。日韓通貨スワップ交渉の再開は今後一切ない。永久凍結」⇒ 韓国「韓日スワップは両国の為になる。スワップ締結を目指す」 あじあにゅーす2ちゃんねる
2週間前 『朴槿恵罷免で日韓スワップ協定が瀕死だ』と関係者が頭を抱えている模様。凍結状態の交渉に再開の気運なし U-1速報
2週間前 【朴政権崩壊】日韓スワップ交渉再開は「凍結状態」…政治安定に疑問符 極東アイアン速報
2週間前 韓国経済 日韓スワップ交渉再開は凍結状態 大艦巨砲主義!
2週間前 【韓国通貨スワップ危機】 最後の砦の元スワップ!日米中を失ったら崩壊! 保守つべ
2週間前 韓国「おい、日本よ。そんなにスワップして欲しいのか? 残念ながら韓国経済は好調維持してるから必要ない。土下座懇願するならしてやってもいい」 あじあにゅーす2ちゃんねる
2週間前 【経済】韓国、日本・米国と不発の通貨スワップ…中国まで延長不透明[03/07] ニダアル速報+
2週間前 【韓国】 米・中・日ビッグ3との通貨スワップ延長、五里霧中~専門家「ドルベースの通貨スワップ必要」 極東アイアン速報
2週間前 【韓国崩壊】韓国人、本気でアメリカとのスワップを要求キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 「THAAD配備の代わりにスワップをお願いしよう!!」 ← イミフすぎてワロタwww News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース
2週間前 韓国経済 金融市場に通貨スワップ危機 大艦巨砲主義!
2週間前 【韓国経済】韓国人「通貨スワップにはドルベースの通貨が必要‥」韓国の米・中・日ビッグ3と通貨スワップの延長が五里霧中 韓国ニュース 世界の憂鬱
2週間前 【韓国の反応】「米国・日本との通貨スワップ締結を急げ!」韓国メディア、悲痛の叫び【中国のサード報復】 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)
2週間前 韓国「日本と違って韓国とスワップをしたい国は沢山あるニダ」⇒ インドネシアとスワップ締結 ⇒ 日本「ルピアで何したいの?」韓国「ルピア?ドルじゃ無いニダか!糞通貨いらない あじあにゅーす2ちゃんねる
2週間前 【韓国崩壊】日韓スワップ終了で韓国悲鳴www 「ドルベースのスワップが欲しいニダ!インドネシアとじゃダメニダ!!!」 図々しい要求キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 2ch「こんな失礼な記事よく書けるな」「カスすぎる」www News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース
2週間前 【韓国】 米・中・日ビッグ3との通貨スワップ延長、五里霧中~専門家「ドルベースの通貨スワップ必要」 笑 韓 ブログ
2週間前 韓国人「THAADミサイルの配備を決めたのにアメリカは通貨スワップ協定を結んでくれない! ドルが必要なのに!!」 楽韓Web
2週間前 韓国・専門家「ドルベースの通貨スワップ必要」 大艦巨砲主義!
2週間前 韓国とインドネシア 通貨スワップを3年延長 極東アイアン速報
3週間前 【韓国】 米・中・日ビッグ3との通貨スワップ延長、五里霧中~専門家「ドルベースの通貨スワップ必要」 キムチ速報
3週間前 スワップ破綻に苦しむ韓国が『兆円規模の協定維持に成功する』大成果を達成。日本からも祝福の声が殺到 U-1速報
3週間前 韓国とインドネシア 通貨スワップ3年延長 大艦巨砲主義!
3週間前 韓国人「あれ?そう言えば昔、日本もクソスワップがどうとかで韓国制裁と脅迫してませんでしたっけ?」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ
3週間前 韓国「THAAD配備しスワップを妨げるものはもう無い。韓国を利用して対価無しではアメリカのメンツも持たない。日本がスワップを懇願する環境は整った」 あじあにゅーす2ちゃんねる
3週間前 【韓国崩壊】中国とのスワップも終了の可能性で韓国政府が悲鳴www 宗主国様の制裁で韓国金融崩壊クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース
3週間前 【韓国】慰安婦関連で日韓通貨スワップは中断された、サード配備は韓中通貨スワップに影響を与えるのではないか 極東アイアン速報
3週間前 日韓通貨スワップは中断 THAAD配備は韓中通貨スワップに影響を与える? 大艦巨砲主義!
3週間前 『中韓通貨スワップの破棄予測』に韓国が”こんなはずじゃない”と激しく狼狽。当たり前の事実を今更認識 U-1速報
3週間前 【韓国】慰安婦関連で日韓通貨スワップは中断された、サード配備は韓中通貨スワップに影響を与えるのではないか 笑 韓 ブログ
3週間前 【韓国】慰安婦関連で日韓通貨スワップは中断された、サード配備は韓中通貨スワップに影響を与えるのではないか キムチ速報
4週間前 韓国「韓国経済が崩壊しそうになっても最後は必ず日本が助けてくれる。500億ドルのスワップを必ずやってくれる」⇒ 日本「いやもう絶対に無理。今の日本人は騙されない」 あじあにゅーす2ちゃんねる
4週間前 全ての韓国人のクレジットカードがストップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国政府「借金枠がいっぱいになって首が回らなくなったニダ。日本さんスワップをやってくれニダ」 あじあにゅーす2ちゃんねる
4週間前 韓国「スワップも大使帰任も無いから慰安婦像建てまくれ!日韓合意なんてどうでもいい」慰安婦像ラッシュwww ⇒ 日本「断交以外やる事ないから何万体建てようがどうでもいい」 あじあにゅーす2ちゃんねる
1ヶ月 【韓国崩壊】韓国、まさかのアメリカにスワップ要求クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 必 死 す ぎ ワロタwww 2ch「逆に為替操作で怒られたりして」www News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース
1ヶ月 G20米韓財務会談、韓国「アメリカさん、日本がスワップしてくれないので」⇒ 米国「お前らとスワップやらねーよ。そのまま潰れろ」門前払いwwwwwww あじあにゅーす2ちゃんねる
1ヶ月 【日韓通貨スワップ終了】 借りてくれっていうなら借りてやらんこともない! 保守つべ
1ヶ月 麻生太郎「信頼関係のない国と通貨スワップを結ぶことはできない」 → 韓国メディア「麻生氏また妄言」 脱亜論
1ヶ月 【宮古毎日新聞】(通貨スワップ)韓国の政治家たちにとって慰安婦像を祀ることが最優先のことなのか 脱亜論
1ヶ月 麻生太郎「信頼関係のない国と通貨スワップを結ぶことはできない」 → 韓国メディア「また妄言」と逆ギレwwwww モナニュース
1ヶ月 麻生太郎「信頼関係のない国と通貨スワップを結ぶことはできない」 → 韓国メディア「麻生氏また妄言」 保守速報
1ヶ月 頼むには頼む姿勢ってモンがあるだろ?土人には解らんかもしれんがな ~ 「せせら笑って喧嘩」麻生氏暴露した日韓スワップ交渉停止の生々しいやり取り 韓国メディアは「妄言」一斉非難 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 【日韓】「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」…麻生氏激怒で暴露したスワップ交渉、メディアは「妄言」一斉非難 脱亜論
1ヶ月 【宮古毎日新聞】(通貨スワップ)韓国の政治家たちにとって慰安婦像を祀ることが最優先のことなのか キムチ速報
1ヶ月 【日韓通貨スワップ】麻生財務相、協議打ち切り時に激怒...生々しいやり取り明らかに「せせら笑って喧嘩したな、あの時。切ったのは向こう」 正義の見方
1ヶ月 韓国「スワップは日本からの提案という形にすれば円満解決。日本唯一の良い所はそういう配慮をしてくれる所」⇒ 麻生閣下「もう投資先は決まった。韓国の出る幕はない」 あじあにゅーす2ちゃんねる
1ヶ月 韓国「日本とのスワップなんていらない!! いらない!!! いらないニダァァァアアアァ!!!」www  負け犬の遠吠えキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 2ch「まだ諦めてなかったのか」「しつこい」 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース
1ヶ月 【韓国】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」 極東アイアン速報
1ヶ月 韓国財相「日韓通貨スワップ協定欲しさに屈辱的な外交をするつもりはない」と断言 楽韓Web
1ヶ月 韓国政府「日本とスワップ交渉再開する事になったニダ! 日本がどうしても金を借りて欲しいみたいだ」⇒ 日本「は?そんな事は言ってない。交渉のテーブルはない」 あじあにゅーす2ちゃんねる
1ヶ月 【経済】日韓スワップ交渉停止で都合の悪い真実とは 韓国メディア、麻生太郎財務相の正論「妄言」よばわり 脱亜論
1ヶ月 【韓国】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ交渉中断しても大きな問題はない。日本が政治的問題と結びつけるなら、私たちもやむを得ない」 保守速報
1ヶ月 別に構わんぞ。ゆっくり滅べよ 〜 ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 韓国人「ユ・イルホ副首相“韓日通貨スワップで、屈辱的交渉はしない”韓中延長出来なければ他国と推進」 韓国経済ニュース 世界の憂鬱
1ヶ月 韓国副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」 大艦巨砲主義!
1ヶ月 【韓国】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」[02/15] ニダアル速報+
1ヶ月 【韓国】ユイルホ副首相「日韓通貨スワップ、屈辱的な交渉はしない」 キムチ速報
1ヶ月 『日本との屈辱的交渉は絶対に行わない』と韓国高官が”スワップ再開”を示唆。日本側は心底呆れている U-1速報
1ヶ月 日韓スワップ交渉停止で都合の悪い真実とは 韓国メディア、麻生太郎財務相の正論「妄言」よばわり 極東アイアン速報
1ヶ月 韓国人「韓中通貨スワップがサードで中断憂慮‥しかし通貨スワップが延長されなくても、韓国経済を揺るがすほどではない」 韓国経済ニュース 世界の憂鬱
1ヶ月 麻生太郎閣下「何なんだ!あの韓国とかいう国は!馬鹿すぎて話にならんぞ!ふざけるな!」日韓通貨スワップ、韓国に都合の悪い真実を暴露www ⇒ 韓国発狂wwww あじあにゅーす2ちゃんねる
1ヶ月 韓国がぐぬぬと呻く麻生太郎財務大臣ならスワップは無いな 〜 日韓スワップ交渉停止で都合の悪い真実とは 韓国メディア、麻生太郎財務相の正論「妄言」よばわり 反日愚国 恨寓瘻
1ヶ月 【経済】日韓スワップ交渉停止で都合の悪い真実とは 韓国メディア、麻生太郎財務相の正論「妄言」よばわり[2/14] ニダアル速報+
1ヶ月 【経済】日韓スワップ交渉停止で都合の悪い真実とは 韓国メディア、麻生太郎財務相の正論「妄言」よばわり キムチ速報
1ヶ月 豪韓通貨スワップは『豪州の”日本への嫌がらせ”だ』と専門家が断定。豪州政府は西側諸国を裏切った U-1速報
1ヶ月 韓国が日本頼みである事を認めるwww 日本政府「日本は韓国に対して何もしないし何も困らない」⇒ 韓国「迂回スワップがあるから韓国も困らない。結局最後に尻拭いするのは日本」 あじあにゅーす2ちゃんねる
1ヶ月 【韓国経済崩壊】豪ドルとのスワップじゃダメだと韓国民が悲鳴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 「やっぱり日本とのスワップが大事ニダ!!」 2ch「締結してもらってこの言い草」「失礼極まりないな」www News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース
1ヶ月 韓国「日本人は韓日スワップを勘違いしている。世界最大の借金大国日本とスワップ結んだら韓国が圧倒的に損をする仕組み。日本円は世界的に見ても弱い」 あじあにゅーす2ちゃんねる
1ヶ月 韓国と豪州が通貨スワップ規模を従来の2倍の100億_ドルに増やすことに 脱亜論